いつまでも、名無しでは、と、みなさんにご心配いただいていた、我が白ハムちゃん、ブログとツイッターで、本当にたくさんの応募をいただきました。寝ずに考えてくださった方も、本当にありがとうございます!果報者のハムです。

 一週間たちまして、すっかり大きく?なって、餌のみならず、パンやご飯も手から取って食べるようになった、なぜか私のバッグが大好き(先ほど外に出したら、手からすべりだして、バッグにジャンプ!)な、ハムちゃんご本人に、聞いてみました。

 21のお名前を紙に書きまして、本人にくんくんさせて、一番親近感?を示した名前は、、。
  「マシュマロ」でした!
 下の写真にあるように、本人の体型にもそっくりです!
ちなみに、応募のお名前を、五十音順に。

 あひる、うなぎ、エイト、オーパ、おもち、サスケ、さつき、シュッセー、しらす、だっくん、ちょし、チロ、ノビー、ツイート、ハッピー、はま、パール、まき、メイ、雪丸