昨日、書ききれなかったことで、観光圏という、国の政策がありまして、環浜名湖として、是非もり上げていこうと、地元の観光協会の方々ともども、がんばっています。

 ホームページでの新年のごあいさつにも、書いたのですが、浜松エリアの魅力は、何と言っても浜名湖があること!

 こんな湖、日本中に、いえ世界中にありませんよ!

 そして浜松は音楽の町! 先日ヤマハの伊藤会長にもお話し、すっかり意気投合しましたが、湖上コンサート構想、それもジャズやポップスなど親しみやすいものを。ふつーのサラリーマンかと思いきや、夜はプロ並みのサックス奏者に変身、なんて方をたくさん知ってます。実はうちの秘書の1人も、そのくちで、、。

 「10年続ければ、世界的に定着する!そして、サミット誘致を!」

 暗い話題ばかりだからこそ。目標がなければ。

 永田会長率いる柔道整復師会の、新年賀詞交歓会で、ご挨拶。全日と、県の両方で、自民党公認候補として、推薦をいただくことが決まりました。お礼かたがた、みなさんに「参院選では、31都府県に、応援に行きましたが、どこでもかならず自民党一本ででてきてくださる団体の代表の1つが、みなさんです、重い責任を感じておりますので、今日はみなさんの富士山マークをつけてまいりました。」とパチリ!



 永田会長と私が、お揃いでつけているのが、そのバッチです。そのとなりが三ケ日農協のみかちゃんと、全国農協中央会のエミちゃん(私に似ていると、うちの後援会女性の間で人気!)、ようこそジャパンバッチです。