bc8cc03f.jpg



さっそく、コメントが入りました!

仕事の帰り、「真実の議論」キャンペーン車で、立ち寄らせていただいた、大田区は池上本門寺お膝元の、池上商店街!

あれ?駅前でみんながビラ配ってる、ひょっとして?と近寄ったらなんと、地元のみなさんと警察による「ひったくり対策。振り込め詐欺対策」キャンペーン。お年寄りの多いこの地域ならではの、地域自立型の活動です。

きりっとした目の大きい奥さんが、「鳩山総理も来たのよ」と教えてくださいました。

それじゃ、片山さつきも徹底的に大田区まわらなきゃ!

そこで、商店街を案内していただいたら、素敵な奥さん、だんなさんがわんさか、お仕事中でした!

話題のバルト関を擁する相撲部屋がこの池上にあるのですね、老舗の酒屋さんは、ファン倶楽部と化してます!優勝パレードはないのか?そんな声も上がる中で、大阪場所ですから、今回は無理みたい、と残念そうな女将さん!よかったねバルト君可愛がってもらって。でも、このお店、ソムリエもいらして、結構渋くて良いワインが置いてあるのです。彼は本音では、優勝杯はワインのほうがいいのかもね?

そしてこのお写真は、地元の名店のうお源さんのお品書き。いいでしょ!
ここの女将さんも、お着物が似合って、お上品な方でした。
 そして化粧品屋さん!こちらの奥さん、私がいうのもなんですが、今日案内してくださったリーダー格の方も含めて、お顔立ちが片山さつき系ですね、勝手に言ってしまってもうしわけありませんが、、。

 このところ、寒いので、私がずっと探していた30デニールのストッキング、しっかり置いてあった、中年女性の味方、君津屋さんに感謝をこめて宣伝します。コーセーの代理店さんのようですが、お勧めは、コスメ・デコルテでした。

 進んでる!なんと、噂には聞いていた、最強のリフトアップの5万円クリーム、試しにつけてみました!

 うーん、なんか違う気がする。

 写真に写したのは、私にいただいた試供品のモイスチャーリポゾーム、今夜はつけて寝よう!