今日もいろいろな出会いがありましたが、子どものころよく行った地域ってなつかしくていいですね、大泉学園、桜台、豊玉、石神井、土士田、南田中、今でもうかぶなあ!東大少林寺拳法部の先輩グループもいらしたし、私のケアコムインタビューを読んでくださっている老健施設のかた、区長さん、3期目の選挙が大変なお話を後援会長がなさっていらしたけれど、私の高校の同級生が区役所に勤めているはずですが、と伺ったら、「いま課長をしているマルマルさんですね」と、すらすら出てきました。

 行政のプロ的な方が、なかなか評価されない今、都連の某ベテランのかた、いわく『東京都民は青島都知事でこりてるから」

 でも、大阪もノックさんでこりてたはずですが、2期間があくと、、人々は忘れる、、。
東国原氏の立候補は確実!

 私が3箇所目なので、遅れてはいったので、都知事とは入れ替わりでしたが、
「息子さんの石原幹事長が、立候補要請した記事が出て、タイミングが良かった」
と、さりげなく、露骨に宣伝しておきました!