コメント一覧 (62)
-
- 2012年09月20日 14:14
- 本当に、外国人参政権反対、人権擁護救済法案反対、靖国参拝大賛成です。外国人に人権が出来て日本人に人権がなくなるような法案は全く必要ないと思います。外国人も人権を主張するなら自分の国で主張しろ!と言いたくなります。民主党が世界にばらまいた30兆円?。今、関係が悪化してる中国にも、かなりばらまいていますが、このざまです。金をばらまけば外交が出来るとか思ってるんでしょうか?中国は、多くの領土問題を抱え、フィリピンなんかはバナナの輸入規制を強化され、虫がどうとか何かと文句を言い、バナナ農家は経営悪化。とニュースで見ました。募金でも募ってフィリピンバナナ買って、アフリカの飢餓で苦しむ子供たちに配ってあげたいくらいです。
福沢諭吉の「脱亜論」を日本人は知るべきです。
カプサイシンの過剰摂取によって脳内のアドレナリンを大量分泌し、支離滅裂な行動をする事が当たり前の中国人・韓国人。キムチ、唐辛子料理を食べすぎ。
もはや、対話で解決できる頭は彼らにはないでしょう。
-
- 2012年09月20日 14:30
- iPhoneからアクセスしてるのですが、画像が粗すぎて文字が判別できませんでした。
石破茂総裁候補からのコメントも合わせて掲載していただけないでしょうか。
今回の総裁選に際しては、石破茂総裁候補が外国人参政権や、人権擁護法案に賛成しているだの、靖国参拝には参拝していないこと、その理由として戦争犯罪人が合祀されている、などといった書き込みが多数見られ、大変残念に思っていました。
今、流布しているこれらの流言飛語に対し、それぞれにコメントをとっていただければ幸いです!
よろしくお願いします!
-
- 2012年09月20日 14:35
- これでは文書では文字が小さ過ぎて内容が判読出来ません。貴女の政治信条は支持しますが、此の度の自民党総裁選での石破候補には賛同出来ません。石橋氏は過去に自民党を10年もの間、離党していました。離党した人物が果たして総裁に相応しいか、甚だ疑問に感じています。この危機的状況の日本国の窮状を救い出す為に、ご尽力下さい。反日3ヶ国の中国・韓国・北朝鮮に、日本は理不尽にも踏み躙られ続けています。幾ら義を持って援助しても、井戸を掘った人を忘れる国です。経済援助もODAも止めて下さい。親日国は沢山有ります。政界も財界も目を覚ます時期です。片山さつき議員のご検討を祈ります。頑張って下さい!。
-
- 2012年09月20日 14:57
- お疲れ様です、片山議員。 今中国は政府が人民解放軍を抑えられない状況になってきています。 もし暴発したらと思うと少し恐いです。 このまま尖閣での対立が長引けば、向こうは人数が多いぶん交代で尖閣に張り付くことも可能だと思いますが、日本は海保、自衛隊の人数は限られています。 そうすると交代要員の少ない日本は持久戦になるとんどんどんと体力や精神的にまいってくると思います。 近代戦においては人の数より兵器の質といいますが、最終的には人員に余裕があるほうが有利になってきます。 防衛費と自衛隊の数を増やしてください。 この日本の国難の危機に一般国民は何も出来ません。 唯一できるとすれば政府に声をあげることだけです。 しかし今の政府は尖閣なんかどうでもいいらしく、人権侵害救済法案を閣議決定させました。 あの人達がこれで日本人のための政治をやっていないことが“確実”にわかりました。
民主党には期待できないので自民党に期待します。
-
- 2012年09月20日 15:22
- いつもありがとうございます。自民党総裁選でこの事が今一番知りたい事でした。
-
- 2012年09月20日 15:50
- 戦争反対!
武力衝突反対!
これ以上、子どもたちに負の遺産を残さないで下さい。お願いします。
隣国間で争っていてはお互いに発展できません。
信頼関係を築き直し、良きライバルとして切磋琢磨していく関係でいたいです。
何よりも子どもたちのために!
-
- 2012年09月20日 16:21
- 行政書士をしております。
外国人参政権には、反対です。
-
- 2012年09月20日 17:31
-
国体護持 正統保守本流を貫いてください。防衛省を国防省に、閣僚全員が靖国参拝を。
-
- 2012年09月20日 17:34
- 民主党の人権侵害救済法案を、阻止してください。
三条委員会に、在日 左翼系が入り、日本人が、日本で人種差別をうけ
表現の自由、言論の自由が完全になくなります。
国連のパリ宣言(2)においても、私人の間の人権については
明記されていなく、先進国において人権委員会を設置して、国民を差別しよとする国は
1つもありません。ただ、韓国は強力な委員会をおいたために、大混乱しています。
法務省が名前を何回も変えたり
尖閣諸島問題で、日本が混乱し、松原氏が、外遊でいないときに、こそこそ閣議決定する
ことからも、いかにこの法案が危険かわかります。
将来の日本の子供たちのためにも、是非 廃案にしてほしいです。
私の周りの人たちも、民主党と報道しないマスコミ テレビ ラジオには怒り心頭です。
よろしくお願い致します。
-
- 2012年09月20日 18:06
-
片山先生、お疲れ様です。外交は益々緊迫してきました。民主党政権の外交は不安です。国有化したのはいいけど、何も戦略がないのではないでしょうか。行き当たりばったりです。外交と経済両面の国益を考え、硬軟メリハリのある戦略をクールかつクレバーに進める力が政治に求められています。今回の領土問題を日本再生戦略を進める上で課題や糧としてゆかなけばなりません。韓国に対しては同盟国の側面は重要で、経済の維持、発展が必要です。しかし、国内では政治や官庁、マスコミが親韓・反日勢力の影響を受けている現状は非常に危険です。これでは国益は守れません。国内の親韓業者の儲けは政治家や官僚、非合法暴力組織に流れ、さらに半島に流れる。まさに国益が損なわれている訳です。少なくとも帰化人が政権や官僚機構に入り込こむのを阻止することは出来ないのでしょうか。人権問題もありますが、帰化人が、日本の国益のために動く保証はありません。現状をみれば憂慮すべきです。また、卑近な例ですが、平日の真っ昼間から、パチンコ屋の駐車場は満員です。哀れ、日本人の薄給や年金は見事に親韓業者に巻き上げられる。無意味なことです。それが問題であることはパチンコに熱中する人にはどうでもいい。騙されいてもです。消費税が上がってもパチンコ屋は廃れそうにない。まず、こんな違法性の高いパチンコから廃止しましょう。親韓マネーを断ち切ってゆきましょう。韓国はパチンコを廃止したそうですから、たまには韓国に学びましょう。こんなところから、韓国とはクールな付き合いを始めたらどうでしょう。表向きはしっかり握手してもです。不用意に彼等に富を奪われる必要はありません。ほとんどの日本人はパチンコなんてなくても生きていけますから。自民党が政権をとった暁は是非、パチンコの廃止を。自民党の対韓国姿勢の試金石と考えます。
-
- 2012年09月20日 18:23
- http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi 新潟の女子高生が危ないです、 一般市民も苦情の電話してますけど。 どうなるかわかりません、
-
- 2012年09月20日 18:28
- 片山先生、心から応援しております。
本日の記事を読み、安心いたしました。
下記内容が出回っており、何をどう調べたらと思案しておりました。
できましたら、全ての項目についての真偽を知りたいです・・・・・。
========================================
自民党総裁候補 石破はダメだ
まるで 民主党の議員ですね。
反靖国参拝、人権擁護法案推進、外国人参政権推進、北朝鮮制裁反対、女系天皇推進、核兵器反対、日本は侵略戦争、慰安婦の強制あった、中共への謝罪必要、警察自衛隊は暴力装置、国産兵器反対、徴兵制推進、南京事件容認、選挙区鳥取の媚中、これでも支持できますか? 石破議員の事です。
-
- 2012年09月20日 19:30
- 全国行動委員会(会長・田母神敏雄)
尖閣問題についての対中国抗議デモを実施すると発表した。「中国大使館包囲」を目指すという。
・9/22日(土) 午後2時に都立青山公園(東京都港区)南地区を出発する。
・その後、中国大使館前まで移動し、大使館前で抗議行動を展開する。
・日の丸OK、
・旭日旗は遠慮願いたい~日本という国のために行動するので、“軍”は強調しない為?だとか。
http://www.ganbare-nippon.net/
・太平洋戦争開戦前
チベット
「日本が経済封鎖されて可哀想だ。羊毛を送るよ。気にしないでくれ、同じ仏教国じゃないか。日本の不幸は見過ごせないよ」
・戦時中
アメリカ
「おい、中国が日本ブッ叩くための補給路確保に、お前らも協力しろ」
チベット
「日本とも国交のある我々は、最後まで中立を貫く。中国やアメリカの協力はしない」
・戦後
チベット → 日本と国交があった為「敗戦国扱い」 → 中国がチベット侵攻 → 現在に至る
●かって長く、チベット寺院拝観料日本人のみ無料だった。
-
- 2012年09月20日 19:30
- 中国商務省「日中の貿易に影響」 経済制裁を示唆
09/19 23:21、ANN
基本的に中国と日本が相互に全力で経済制裁をし合えば、不利なのは断然中国の方です。
日本は、中国による経済制裁には同レベル以上のカウンター制裁カードを持っており、ひるむ必要は毛頭ありません。
一部の企業のために、国を売るような弱腰外交をしてはなめられます。絶対にいけません。
経済制裁については、一歩たりとも退かずに制裁し返せばいいのです。
-
- 2012年09月20日 19:32
- ・李暗博! ← の竹島「不法入国」糾弾!
・韓国軍の竹島軍事強化を許すな!
・豊臣秀吉公朝鮮征伐420周年、日韓併合102年!
・ゆすり・たかりの韓国人を許すな!
・日韓自由貿易協定粉砕!
日本人の爆発!先帝陛下、今上陛下のへの侮辱を日本国民とし日韓断行、国交断絶を!
【集合日時】平成24年9月23日 15:00集合 15:30デモ出発
【集合場所】水谷橋公園 (ホテル西洋銀座目印)
・JR東京駅八重洲南口より(徒歩8分)・JR有楽町駅京橋出口より(徒歩8分)・地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口より(徒歩1分)・地下鉄銀座線京橋駅2番出口より(徒歩1分)・地下鉄銀座線銀座駅A12番出口より(徒歩5分)・地下鉄都営浅 草線宝町駅A4番出口より(徒歩5分)※ 今回は新宿がお祭りの為に公園が確保出来ませんでした。代表世話人の意図で新宿を離れた訳では有りません。
http://chizuz.com/map/map135851.html
http://blog.livedoor.jp/soemon/archives/54160305.html
http://calendar.zaitokukai.info/kyusyu/scheduler.cgi?mode=view&no=29
-
- 2012年09月20日 19:53
-
部落利権にどっぷり浸かってた社会党議員が、小泉旋風にのり自民党議員として再選。今度は維新旋風にのり、国会議員を続けるの?
こんなチャランポラン新党を過半数の有権者が期待を寄せているとは、政治不信にならない方法を教えてもらいたいもんだ。
いくらトップ票を獲得しても、2位3位支持の長老談合でお坊ちゃま総裁が誕生しそうなチャランポラン旧党より、安定感はある野田政権の方がマシだ。
-
- 2012年09月20日 19:54
-
ありがとうございました。
-
- 2012年09月20日 21:57
-
19日、人権救済法案が閣議決定されました。
自民党が反対すれば、廃案になる可能性が高いですが、
近く行われる自民総裁選の結果次第で、自民党が賛成に回る危険があります。
消費増税、尖閣・竹島の問題、人権救済法案・・・日本国民にとっては、
どれも日本国民には必要の無いものばかり、成立させたり、煽り立てたりと、
リーマンショック以降「日本国民VS日本政府」という対立が鮮明になりつつあります。
(リーマンショック以前は、隠然と行っていた対立ですが、日本政府は方針転換をしたのか、
公然と行うようになってきました。)
私たち国民の代表である国会議員も、
日本国民に味方の議員と、日本政府に味方の議員の2つに分けられます。
日本国民に味方の議員のほうが多い=私たちの生活が楽になる
日本政府に味方の議員のほうが多い=私たちの生活が苦しくなる
今は、民主党・自民党に見られるように、日本政府に味方の議員のほうが多いです。
私たちの生活を楽にするために、日本国民に味方の議員を増やす必要があります。
来年に実施される、総選挙・参院選は、私たちの命運を握る選挙です。
日本国民に味方の議員を見極め、投票するようにお願いします。
-
- 2012年09月20日 21:59
- こんばんは
-
- 2012年09月20日 22:04
- 中国や韓国にいる日本企業を全て撤退させるべきです!何かあると日本に脅しをかけてきます。何故、中国も韓国も日本大使館が襲撃されているのに、大使を召還しないのですか?これでは、世界から日本大使館をいくら襲撃しても日本は何もしないとバカにされるだけではないか!北朝鮮が韓国を攻撃したとき、日本は韓国の味方をしました。今まで韓国の経済危機を日本は莫大な血税を使って何度も助けてきました。でも、大震災や尖閣問題で日本が困っている時に、韓国は日本に何をしました?大震災を「日本沈没」と笑い、中国と一緒になって日本の領土を侵略しようとしています。中国だって威張っていますが、中国の産業は全て日本の工作機械で作られており、レアアースだって独自で加工する技術を中国は持っていません。日本に輸出して日本に加工してもらって、また逆輸入しているのです。えらそうに言えた義理か!中国や韓国には己がしてきた残虐行為の真実を世界や自国民に知らせる必要があります。中国は自国民に天安門事件を隠しています。ぜひ、中国国民にいかに残虐に自国民を殺してきたか教えてやりましょう!韓国には李王朝の悲惨な歴史(国民は道ばたで乞食生活)と日本がした莫大な支援、そして戦後、朝鮮進駐軍がした日本人大量殺戮、竹島での日本人虐殺、約4000人の人質と朝鮮人犯罪者釈放を要求した侵略テロ行為、ベトナム戦争での民間人大虐殺と2万人以上いる強姦してできた混血児・・これらは中韓は必死に隠しています。ぜひ、日本国民が正しい歴史を教えてやりましょう!!また、国内の犯罪の温床となっている在日特権、通名制度、外国人生活保護、そして朝鮮学校無償化、人権侵害救済法案・・・こんな日本国民を苦しめる法律など日本には要りません!!朝鮮学校がまた「差別だ、差別だと」無償化を求めています。日本人を拉致した手引きをしておいて、何が「金くれ」だ!さっさと朝鮮へ帰れ!
-
- 2012年09月20日 22:16
- 第2次世界大戦が起こった原因を知ってますか?
スチムソンは日記で こう述べています。
差し迫った日本との戦争の証拠について議論するために、ルーズヴェルト大統領に会った。問題は、『我々にあまり危険を及ぼさずに、いかにして彼ら(=日本)を先制攻撃する立場に操縦すべきか』
つまり米は日本に先制攻撃するように追い詰める策略を行ったのです。
ルーズベルトはチャーチルに、「私は決して宣戦はしない。私は戦争を作るのだ」と言っています。
またルーズベルトとチャーチルの秘密会談の内容は未だに公表されていず、米は戦争の原因の策略を隠蔽しています。
以下は興味深いのでぜひ一読を。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060725/
-
- 2012年09月20日 22:31
- 石破さんの本は「国防」という本を読んだことがありますが、
紹介されている本も読みたいです。
本も、新聞、雑誌も信用できない面はありますがネットだけに頼るのも絶対ではないと思います。
特に本人が書いたり対談している場合は、結局それがネットでも情報ソースとして挙げられることが多いので。
上記の本で石破さんは、今パッと国名を挙げられる国が何ヵ国ありますか?と実際「世界」といっても意外なほど限られた国のことしか国名すらも意識していないことを指摘されています。
私もつい最近、頂いたシャツにMADE IN TURKEYと記されていて、失礼ながらどこの国かわからず読むことも出来ずネット検索で、それはトルコであることが分かりました。
代表的な親日国に対して大変申し訳ない気持ちになりました。その意味でネットは即、強い武器になります。
ただ、親日であるとかないとか、それと外国人参政権は別問題。
「国籍」「参政権」というのは軽々しいものでなく非常に重みのある大事なものと考えるのが普通です。
-
- 2012年09月20日 22:38
- 人権救済法案、消費増税、尖閣・竹島問題、沖縄問題、原発問題、TPP問題など・・・
リーマンショック以降、このように日本人が望まない問題が
次々と発生し、日本政府は日本を「統治する」から、
「支配し統制する」に、方針転換したように思えます。
日本政府は行政権のみならず、民主・自民・公明の3党を傘下におさめ、
政府のほぼ言いなりに法案が可決する手段を手に入れました。
(日本政府が立法権を手中に収めた。)
そして、法務省傘下の最高裁総事務局が裁判官の人事権を握ることで、
政府の言いなりに判決を出せる手段を手に入れました。
政府にたてつく人間を無罪でも有罪にできる権力を手に入れたことになります。
(日本政府が司法権を手中に収めた。)
現代の先進国の多くが3権分立を採用している理由は、
1つの機関に権力が集中していた時代は、統治者が人民を苦しめてきた歴史が物語っています。
人民を苦しめる統治者を絶対に生み出してはいけないと。
中世の王侯・貴族・、ドイツのヒトラー、イタリアのムッソリーニ、
ソ連のスターリン、中国の毛沢東、戦前の日本も同類です。
政府がじわりじわりと権力を手中に収めることは、
中世や戦前のような時代に逆戻りしてしまうことになってしまいます。
これら3権を主権者国民の手に戻すために、私たちができることは、
選挙で、権力を国民に戻すことに尽力してくれる候補者に投票することです。
(集団デモもできます。)
「日本国民VS日本政府」という対決がもっと鮮明になってしまう前に、
選挙によって、私たちのもとに3権を取り戻す必要があります。
-
- 2012年09月20日 22:48
- さっちゃん!!
人権救済機関設置法案、ぜひ否決させてください!!
みんな、民主党のこと馬鹿だなんて罵るけど、
一番悪いのは民主党に投票した人じゃない??
日本を破滅させることに手を貸したんだよ。
ほんと、責任とってよ!
-
- 2012年09月21日 01:03
- 三原じゅん子先生のブログにも同じ様なコメントを送信しましたが。
今まで、閣議決定されるかも?!と何度となくありましたが、
もっと前から今回の様に、大々的に人権救済機関設置法案についてもブログなどでしつこい程記載して頂きたかったです。
また、テレビ番組、講演会、そういった場でもこの悪法がどんなに危険なのかを先生方に強くアピールして欲しかったです。そうすれば、情報弱者と言われる人達にも耳に入ったのでは、と思うんです。
情報弱者だからと切り捨てるのではなく、ネットをやらない人に伝わる方法で広めて欲しかったです。
人間、名のある人に言われる事には興味を持つものだと思うのです。
といっても、もう閣議決定してしまった…
ので、今後は廃案もしくは断固阻止で頑張って下さい。
もちろん、一般市民としても今回の悪法の事は諦めず広めていきたいと思います。
-
- 2012年09月21日 01:25
- 初めまして。
衆議院議員の頃より陰ながら応援させて頂いている自民党員です。
参議院議員として返り咲きとても喜ばしく思っております。
さて、石破氏は外国人地方参政権は反対との事で不安は少々拭えましたが、この「外国人」には、「特別永住許可」を得ている在日コリアンも含まれているのでしょうか。
この点をクリアにして頂けると不安は解消するのですが。
-
- 2012年09月21日 07:17
- 韓国と中国の日系企業にはできるだけ撤退してもらって、他の国に工場を建ててもらいたいです。中国からの輸入品があまりにも多いのも良くないと思います。反日教育してる韓国、中国と仲良くする政治は、やめてもらいたいです。 自民党総裁は、石破さんか、安部さんが良いと思います。
-
- 2012年09月21日 07:39
- 民主党の独裁政治をこれ以上許してはいけません。解散に追い込める時は迷わずに追い込むべきです。国民の苦悩をもっと知るべきです。知るとは、理解するということです。国民が後回しでは何の為の政治でしょう。民主党が政権にある以上、悪い事ばかり起こってきます。左翼政権は絶対にいけないのです。一刻も速く政え権を降ろす事です。今回の尖閣問題の最中に人権法案、悪法の閣議決定です。国民無視の行為です。これが彼らの正体です。石破氏は国民目線の方だと思います。中国に対しても、丸腰平和の話し合いを主張している知識人がテレビに出てますが、無駄な見解です。でも、今の日本では、こういうことしか言えないのかもしれません。これを変えて行かないといけません。こういう者がテレビに出て発言している以上、日本は危険です。次は習近平です。この方は、恐らく怖い方ですよ。生半可な覚悟で、日本は守れません。強保守政権が強く国防を推進していくことが、今は必要だと思います。頑張って下さい。
-
- 2012年09月21日 10:53
- 中国市場が暴落を始めたようですね。
世界の投資家があのデモを見たとき、反日と言うより、中国(中国人)そのものに内包する根本的な怖さと言うか、問題を直視させられたのでしょうね。
今まで、なかなか崩壊しないのは国家ぐるみで粉飾決済しているからと見てる人も多いし、そもそもあの国とは本当に、ある程度の距離を置いておかないと巻き添えを食いそうで怖いです。
むしろこの事件を好機と捉え、強気に行って手動をとるという戦略を立てる位の気概が欲しい。
ロシアともこれを機に距離を縮めると言うのもありでしょう。
(ロシアは油断なりませんけどね)
中韓には、本当に一度分からせないといけないのです。
日本は習金平体制になった時に、反日を理由に中国との関係を徐々に切っていけばいい。
恐らく日本政府は、詳しく調べもしないで「中国とは切っても切れない仲」とか思ってるでしょう。
13億の市場は大きいと。
中国進出企業も多いから。
しかし、だからこそ今手を打たないと、必ず痛い目に会います。
あの国は、今落ち目である事を忘れてはいけない。
バブル崩壊は目の前です。
チャンスを嗅ぎ取る能力の無い人間は、政治家であってはいけない。そうは思いませんか?
自民党は大丈夫と信じたい。
-
- 2012年09月21日 11:32
- 民主党の土肥隆一って人は、日本は竹島を放棄せよって叫んでたけど、こんな人を売国奴ってんだろうな。 そう言えば、韓国の海産物輸入禁止ってアメリカでなった経緯、日本のメディア、マスコミは触れないのはなぜ?
-
- 2012年09月21日 11:48
- 中国政府は『尖閣出漁に「大金」補助』してるそうです。
中国はフィリピンに対してやったことと同じこと
を日本にやってきています。
漁民を保護するために軍隊を送るというやり方です。
どちらにしても中国は20年後の日本と話し合うき
などありません。
年老いて、ゆとり世代が中心となった日本には平気
で侵略戦争をしかけてくるでしょう。
今が正念場です!!
中国と戦争(紛争)するには、アメリカと世界の
支持が必要です。
とくに、アメリカ政府だけでなく、アメリカ国民の支持が
必要です。
すぐに、特にアメリカの新聞、雑誌、テレビあらゆる
メディアに、日本が戦後、中国や韓国の経済発展の
ために、無償援助、ODA,技術援助をしてきたか
を宣伝してください。
徹底的に!!
そうすれば、中国、韓国がどれだけ恩知らずで非道な
国かわかるはずです。
なぜ、日本の政治家はなにもやらないんですか?
イライラします。橋下氏の維新の会がいうように、
国会議員は半分どころか三分の一でいいとお思います。
『脱中国』のための予算も組んでください。
いま、中国に日本企業が進出しているのは、自民党が
さんざん中国を援助してインフラを整えたからです。
全部、日本人の血税ですよ。
自民党には責任があるはずです!!
このような結果を招いた、
アホな自民党の長老たちに負けないでください。
片山さんなら理解してもらえると思いますので、すぐに実行して
いただきたい。
-
- 2012年09月21日 12:47
- いつもご苦労さまです。
総裁選でお忙しいことと存じます。
私はさつき先生が推している石破氏ではなくて安倍晋三さん一択ですが、これは仕方のない事と思います。
どなたが勝つにせよ日本のための真実の政治を行なって頂きたいと思っています。
さて、このようなデータがあります。
大手マスコミを世界はどのようにみているか?ということですが残念ながら日本人は世界でも最下位レベルです。
マスコミ報道鵜呑度 日本人70%、 英国人14% 青山貞一 E-wave
http://howtouseakindle.mmfinternetmarketingreviews.com/2012/08/02/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%9F%E5%A0%B1%E9%81%93%E9%B5%9C%E5%91%91%E5%BA%A6-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%85%E3%80%81-%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E4%BA%BA%EF%BC%91%EF%BC%94%EF%BC%85/
この動画は、「日本人の情報民度」とでも言うべきものに国際調査結果など4つの内外の調査結果をもとに本格的に迫ったものです。
「鵜呑度」を国際比較すると、日本人は、先進国中ダントツに「鵜呑度」が高く70%、最も低い国民は英国で14%です。以下略
日本人ほど洗脳しやすい民族はいないってことですね。
それでは、御身お大事に。
-
- 2012年09月21日 14:01
- 石破議員の経済政策、 『2014年4月からの消費税率引き上げの影響緩和のための~』との主張が心配です。
『デフレギャップを埋める~』という文言がついてはいるものの、これは<消費税率引き上げありき>ではありませんか?
「国民の所得が減り続けているデフレ状況下で増税しても税収は増えない」という話があります。
財務省の古谷主税局長(当時)も国会での答弁でそうした発言をなさっています。<国会会議録検索システム 平成24年 4月4日参院 予算委員会より>
財務省のHPにあるこのグラフhttp://www.mof.go.jp/kids/qanda/q13.html もそれを表しています。
「税収は増えないのに、税率を上げる」とは一体何の為の増税でしょうか?
<消費税増税→景気刺激策>ではなく<景気刺激策によって景気回復・デフレ脱却してから→消費税増税>という順番でなければ、日本の「失われた※※年」が更新されるだけです。被災地の復興も進まないと思います。
“体調を崩して衰弱している人”に対して「まず身体を鍛えましょう、ダイエットをしましょう。その後で栄養を摂って体力を回復させましょう。」とおっしゃるのですか?
「充分な栄養を摂って体力を回復させること」が最優先だと思うのですが。
-
- 2012年09月21日 14:28
-
石破氏の公式見解は分りました。
しかし、石破氏の歴史認識には違和感を覚えます。
>中国共産党系の新聞「世界新聞報」(2008年1月29日)に掲載された石破茂防衛大臣の発言
①私は防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことがない。
②第二次世界大戦の時に日本の戦争指導者たちは、何も知らない国民を戦線に駆り出し、間違った戦争をした。
③だから私は靖国神社に参拝しない、あの戦争は間違いだ、多くの国民は被害者だ
④日本には南京大虐殺を否定する人がいる。三十万人も殺されていないから南京大虐殺そのものが存在しないという。何人が死んだかと大虐殺があったかは別問題だ
⑤日本には慰安婦についていろいろな見解があるが、日本軍が関与していたことは間違いない。
⑥日本人が大東亜共栄圏の建設を主張したことは、侵略戦争に対する一種の詭弁だ
⑦日本は中国に謝罪すべきだ
Wikipedia 石破茂
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%A0%B4%E8%8C%82
石破茂の研究
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-199.html
反日勢力を切る
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-262.html
正論コラム 石破氏と潮氏との対談
http://www.eis-world.com/template/eiscolum/seiron/080819.html
潮氏との対談を読んでも違和感があります。逆に深まります。
石破氏が真に日本を思う政治家であることを信じております。
-
- 2012年09月21日 16:27
- 石破さんが、本当に
・外国人参政権に反対
・人権擁護関連法案反対
・靖国参拝すべき
という意見をお持ちなのであれば、テレビなりなんなりではっきり石破さんご自身が
そう発言すればいいと思います。
いつも発言の最後ははっきりしない言い方をされるため、逃げ道を用意している
ように感じています。
片山さんのことは応援していますが、石破さんの意見はご本人の口から
聞かないうちは判断できません。
片山さんが石破さんの評価を気にされているのでしたら、石破さんにメディアで
はっきり発言なさった方がいいとアドバイスしてあげたらいかがでしょうか。
-
- 2012年09月21日 16:47
- そもそも根本的な疑問が1つ。
何故、明確に反日である国と付き合わねばならないのか?
露骨に「日本は悪」であると言う教育までしている国と、仲良くする必要があるのか?
お互いの利益の為には、そんな事は小さなことと切って捨てていいのだろうか?
そもそも、その反日思想を止めさせる努力すらしてないのは問題では?
相手は、人がアリを踏み潰す感覚で、「日本を敵国」として認識し、子供達に教育を施してる。
これが平和に繋がると?
これがこれからも続くのであれば、あの中韓とのつながりは、これからもずっと仮初のものであり続けるということ。
根本から解決しましょう。
内政干渉になるから、反日思想を止めろとは言えないでしょう。
だから、止めないならお互いの関係を絶つ位のことは言って欲しい。
アメリカとしては不本意だろうが、日本が本気で脱中国・韓国をきって捨てる気概を見せれば、日本とキチガイ国家を天秤にかける気にはなるでしょう。
目先のつじつまあわせより、未来の安定を考えれば、動乱も薬となりましょう。
-
- 2012年09月21日 18:06
- 中国政府にちょっと脅かされた位で特使を使い土下座、朝貢外交をしている今の政府には何の日本の誇りも感じられません。
今の政府は櫻井よし子さんが書かれているモルドバ政府の誇りある行動を見習って欲しいものです。
小国であるモルドバ政府がロシアの嫌がらせや脅しに屈する事なく、たとえ国民がエネルギーを止められようと辛抱し耐えて、終いにはロシア政府が折れたと言う話でした。
今、中国政府は日本に対し戦争するぞと脅し、経済制裁するぞと脅し、声高に叫んでいますが、どうして中国、韓国、北朝鮮は行動がワンパターンなのでしょうか。
石破先生や安倍先生が日本国の先頭に立ちモルドバ政府のような誇りある強い政府を築いてくれますように願わずにはいられません。
-
- 2012年09月21日 18:30
- 石破氏→日本は2流国になった。軍備が必要。
阿部氏→憲法改正。生来、腸が弱くハードな局面でのリタイア確実。
石原氏→サティアンとかアホ。論外。御自身がサナトリウムへどうぞ。
町村氏→病気。無理。
林氏→全くわからん。
*****************************
石破氏の、日本は2流国になったという認識は正しいと思います。
しかし再軍備はどうでしょうか。
再軍備しない→中の思う壺。日本はいずれ、ぜーんぶ中のもんだからね。
再軍備する→米の思う壺。危ないところはみーんな日本にお任せだよん。
中はともかく、米に対する力は石破氏にも無いでしょう。
もしかして米の傀儡カモ。
-
- 2012年09月21日 18:38
- (総裁選のさなかですが・・・)
台風17号の進路が気になっています。
尖閣沖ではまだ日中の攻防が続いていますが
台風で中国漁船を「わざと」難破させ
漁民(工作員含む)を尖閣に上陸させる可能性があるのではないかと
心配しています。
防衛に通じている石破氏が海保にアドバイスしてくださると
安心なのですが・・・
-
- 2012年09月21日 18:40
- 片山先生、下記記事には、何か違和感を感じます。
害(外ではありません)務省の企てですか?
天皇皇后陛下が、世界平和を願っておられる御心を利用しようとする輩が存在するのではと、疑りたくなります・・・・。
天皇皇后陛下の土下座外交を画策しているとしか考えられません!!!!
絶対に許すことは出来ません。
非礼な言動を繰り返す民度の低い国に行かれる必要は無いです。
======================================
日本の女性週刊誌「女性自身」が、今上天皇(78)=写真=が先ごろ「韓国を訪問したい」と述べたと報じた。同誌によると、天皇は今月4日、外務省の鶴岡公二・総合外交政策局長と会った席で「いつか私たち(天皇と皇后)がかの地(韓国)を訪れることができるようになれば」「これからも日本と韓国が友好な関係を保てるよう願っている」と語ったという。先月の李明博(イ・ミョンバク)大統領による「天皇謝罪要求」発言以降、天皇の反応が外部に伝えられるのは今回が初めて。天皇は、外務省幹部から外交懸案についての説明を聞く定期的な進講の席で、このように述べたとのことだ。
同誌は、天皇が過去にも「(日本)政府が望むなら訪韓したい」「私は両国の友好のためなら現地(韓国)で謝罪を述べることも、やぶさかではない」などと語っていたと報じた。天皇は皇太子だった1986年に韓国訪問を推進したが、皇太子妃(当時)の健康問題で見合わせた。
東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
-
- 2012年09月21日 19:05
- 片山さんもみなさんも、石破さんの人権侵害の定義が
「拉致同様につれてこられて風俗営業を強いられている外国人女性など」
になっていることに、疑問をお感じにならないのでしょうか?
国連から勧告されているのは「公権力からの人権保護」であり、
「行政機関による差別行為をなくすこと」です。
風俗営業で苦しめられる外国人女性を本当に救いたいのならば、
日本での外国人女性の風俗営業を一切禁止すればいいではないのですか?
石破さんがおっしゃっているような理由で、人権法案は絶対に必要ですか?
もしも外国人女性の人権を守るために風俗営業を禁止する法律が成立しないのならば、
そんな人権法案を作るのだっておかしくないですか。
(風俗営業を一切無くせと言っているのではないです。日本人でその仕事に
就きたい方には一切文句はありません)
石破さんのいう人権法案がもし制定されたならば、
第二の慰安婦問題に発展することが容易に想像がつきます。
というか、もう出てきています。
日本の人身売買問題は深刻…「最大の被害者は韓国人女性」=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0621&f=national_0621_033.shtml
慰安婦の事でも頭が痛いのに、また証拠の無い話で苦しめられるのは真っ平です。
法律で外国人女性の風俗営業を禁止すること。
日本は絶対に外国人女性の人権を侵害しないんだ!っていう
意思表示をして、つけこまれる隙をなくすことが必要です。
こういうことを書くと、またコメントが反映されないんでしょうか?
片山さんの事は応援してるんです。
みんなの声に耳を傾けてくれて、サッと行動に映してくれて。
でも今度の自民党総裁は総理大臣になる人で、日本の領土と誇りと国民の命は
その人にかかっています。だから真剣に候補の方達を見ています。
どうか戯言だと切り捨ててしまわないでほしいです。
-
- 2012年09月21日 19:26
- もし、天皇陛下を外国へ土下座外交させるようなことをすれば、
国魂は怒ります。
それこそ政治家の任務です。
-
- 2012年09月21日 19:34
- 片山先生、憂国の士として尊敬しております。
僭越ですが…先生、御存じの通り、中国・韓国の欧米でのロビー活動、新聞社への意見広告はスゴイと言いますかヒドイものがあります・・・・両国は、○国の議員にいろんな名目で金品を渡しているのは、公然の秘密のようです・・・・そして議会で、両国に有益、日本に不利な意見を述べさしていたりします・・・腸が煮えくり返ります・・・・日本は、外交に於いて良い子すぎるのです、日本人の「言わずともわかってね。」なんて精神性は、日本人の美徳ですが、世界は、声高に叫ぶ悪人の声を聴いてしまうのです・・・・。
日本が、過去数十年、両国にどれほどのODAを含め経済的援助をしてきたか、なぜ、日本の領土であるのかを欧米の新聞に意見広告をするよう外務省、ゲンバ大臣に意見してください。
自国での反日、ねつ造教育を受けている人ではなく、欧米に留学、移住している中国人、韓国人に真実を知らせることが大切だと思います。理解する、しないは関係ありません。
外交は、正義が勝つというものではありませんから・・・・時すでに・・・という感はありますが、恩を仇で返すような両国に、言うべきことは言わねばなりません。。
-
- 2012年09月21日 19:43
- 天皇陛下をないがしろにする政治家や左翼系政党が政権についた時に大地震、天変地異が起こる・・・
このことに、前回の大震災が起こった時に多くの方が気がついたようです。
「国民にも責任がある。 天皇霊=国魂そのものへの非礼が大自然を怒らす。
もし、天皇陛下を外国へ土下座外交させるようなことをすれば、国魂は怒ります。」
三年前の選挙前後を思うと、いまだに本当に悔しい思いです。
それで気になっているのは、もし、今の政権が誕生しなかったなら、
大震災もあるいは避けられたのか、という思いが付きまといます。
しかしもし自民のままならば、日本は目覚めたのか?
すべてにムダは無いと思います。
とにかくこれからが肝心、これからの政権次第です。
【燻り出し。】
馬脚(ばきゃく)を露(あら)わ・す。
隠していたことがあらわれる。化けの皮がはがれる。しっぽを出す。
-
- 2012年09月21日 20:24
- 石破さんのは本当ですか??
私は安部さん支持ですが、経済に疎い政治家は、トップになってはダメです。まずはデフレ脱却。景気が良くなれば、国民も精神的に安定・余裕が出てくるはず。そうなれば、コトは上手く回り始めます、必ず。ゆっくり時間を掛けて、日本経済を次第に破滅させようとしている朝鮮団体や民主党の策略から、何としても日本を守らなければいけない。
今頃になって、経団連の連中は何を言っているのやら・・・
「もしかして、民主党は日本経済をダメにしようとしているのではないか?」
当時、民主党を支持していたのは、どこのどいつでしたっけ?
気付くのが3年遅いです。
-
- 2012年09月21日 20:28
- ●大嫌いな日教組教育に完全に洗脳されている橋下大阪市長。●
「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。恨みを持たれてもしょうがないこともある」
「日本人はアジアの歴史をあまりにも知らな過ぎる。今の日本の体たらくが、竹島、尖閣の問題に結び付いている」
は?バカ??なら具体的に言ってみてよ!
自虐洗脳されている橋下徹大阪市長!
日本ほどしっかり過去の戦争を総括した国はないよ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4797.html
上記を読めばバカでもチョンでもわかる話。
-
- 2012年09月21日 21:07
-
初めてブログみました、
腐ってる政治家ばかりでもう日本は駄目だと思いました
あなたの志ある活動は少し日本に希望が持てました 頑張ってください
軍関係の仕事目指していた事もあるので一言
韓国人には気お付けて、
-
- 2012年09月21日 21:38
-
お疲れ様です。外国人参政権反対、人権委法案反対‼日本国なのに、日本人が住みにくいなんて、あり得ません。もう日本は、韓国、中国に乗っ取られているのでしょうか?この様な日本でも、子供たちに申し訳ないです。今こそ真の保守で。石原氏では、自民党は負けます。マスコミに騙され第二の民主党、日本維新の会に投票してしまう人で出て来てしまいます。どうか自民党の皆様で、日本をたてなおして下さい。
-
- 2012年09月22日 00:08
- 先生、中国に一方的に日本企業が襲われているのに、こういうバカを言う映画監督がいます。許せません!
「岩井監督は18日、ツイッターで「日本はかつて侵略戦争をしかけて負けたのだというのも忘れすぎている。それで相手国ばかり責めたのでは相手だって怒り出すのが道理」と日本政府を批判した」
・・・こいつ、頭がおかしい。歴史を知らないのはお前の方だ!日中戦争の発端には、中国人の日本市民大虐殺が背景にあります。中国の通州で罪もない日本市民が中国人により何百人も残忍極まりない殺され方をしたのです。韓国だってそうです。朝鮮半島の李王朝は莫大な借金を抱え、ロシアに侵略されることを危機に思った一進会が日本と接触し、日本に併合されることを望んだのです。国会で決議し、李王朝、首相、一進会からの併合嘆願書もあり、国際的にも容認したのです。併合に反対した伊藤博文を暗殺してまで朝鮮自体が併合を望んだのです。そして、日本は莫大な朝鮮の借金を肩代わりし、何十兆円もの資金を投入して、朝鮮半島のインフラ整備を行い、人口を2倍にし、寿命を30年も延ばしてあげたのです。これは侵略ではありません。日本軍に朝鮮人の将軍までいたのですから。それなのに、朝鮮人は、戦後、日本人をことごとく虐殺・強姦・略奪し、4000人以上の女子供の日本市民が朝鮮人に殺されました。竹島でも罪もない漁民を3929人も人質にとり、虐殺し、竹島を侵略したのです。尖閣だって明らかに日本の領土なのだから、日本が買って当然ではないか!それを「相手が怒るのも分かる」とは何事か!現実的に侵略してきているのは中韓の方だ!今まで中国に投資して、中国の発展に貢献してきた日本人を無差別に暴行したり、品物を略奪し、工場を粉々にして燃やされ、壊滅状態にされたのを見ていて、よくもそんなことが言えたものだ!被害にあった日本人に土下座して謝れ!!
-
- 2012年09月22日 00:51
- お疲れ様です。
先日、人権擁護法案が閣議決定されましたことについて片山先生はどうお思いでしょうか。
また、阻止することは考えておいででしょうか。
当方は福島の人間です。
被災地の復興はおろか復旧すらままならない中、このようなふざけた法案をコソコソ通す野田政権には県民全体が憤っております。
我々が1番に求めているのは解散総選挙です。
1日も早く追い込んでください。
微力ではございますが、先生のご活躍にご期待いたしております。
-
- 2012年09月22日 18:35
- こんにちは。
僕は石破茂という政治家が好きです。ですが安倍さんもとても好きで、ふたりのどちらかを迷っていたのでここを見ました。
靖国参拝についてのこの発言は知っています。でも、石破さんはA級戦犯の合祀に反対しているのも事実ではないですか?天皇陛下に参拝していただくためにも、A級戦犯は合祀してはならないというのが石破茂の考えでしょう。そこはフェアに書かなくては、これはこれで誤解を招きかねません。
石破茂という政治家は有能ですが、保守かどうかといえば、けっこうリベラルな政治家だと僕は思うんです。
-
- 2012年09月22日 19:22
- 先生、はじめまして。
自民党総裁選、大きな関心を持っております。
現時点で、私は安倍さんを支持しています。石破さんも素晴らしいのですが、遊説等を聞いて、心を打たれ、頑張ろうという気持ちを奮い立たせてくれるという点で、安倍さんがリードしていると思うからです。
今の日本に必要なのは、政治も経済も国民も、強い結束で同じ方向に向かうこと、そして、そのために、確かなビジョンと実行力、リーダーシップを発揮できる方が日本のトップに立つことだと思います。
私の周りの家族や職場では、自民党に大きな期待を抱いています。ですが、残念ながら石原候補が総裁なら、支持に悩むという声も多いです。数々の失言、浅はかな考え、がっかりです。もし、石原候補が総裁となられたなら、総選挙で他政党の党首とまともに討論できるのでしょうか?失言によって大きな失点をしてしまうのでは、と心配するほどです。
支持は違えども、先生は同じ党員でいらっしゃるので、ぜひ国民の声の一つとして、議員の方に伝えていただければ幸いです。
最後に、人権救済法案の閣議決定ですが、日本国民として全く受け入れられません。法案は、拡大解釈により言論弾圧を招きかねない危険なものです。人権委員会により、人権が侵害されるようなことがあっては絶対になりません。いじめや虐待は絶対に許されませんが、他の法律によって防止、救済は可能だと思います。ぜひ、法案が国会で提出されないよう、党として断固たる対応をお願い致します。
-
- 2012年09月23日 22:19
- 片山議員の頑張りにはいつも有難く応援しております。石破さんの外国人参政権反対は大変安心しましたが、参政権が欲しければ日本国籍を取ればいい。というのにはまだ不安を感じてしまいます。帰化しても民主党議員のように祖国の利益の為にばかり働く人もいるのです。ならば日本に不利益をもたらした議員への厳しい罰則も同時に課す法律を作ってください。日本を売るような議員はもういりません。よろしくお願いします。
-
- 2012年09月24日 00:59
- はじめまして。
浜松に在住の30代会社員です。
私は外国人への参政権の付与および人権救済機関の設置に対し、
日本国籍者として明確に反対致します。
また、公務員への在日外国人登用についても反対です。
公務員の採用については国籍条項を復活させるべきです。
現状、私はこれら全てが憲法違反であると認識しています。
これらの発端は自由民主党にありますので、今後も自由民主党は指示しません。
ですが、民主党は元から疑っていたので政権交代時にも民主党へは投票しませんでしたし、今後もしません。
おおよそ選挙に於いて、私は政党で投票は致しません。
あくまで個の候補者を観て、自分で判断し、投票してきたつもりです。
それなので、前回は貴方様に投票せず対立候補の方に入れました。
当然正しいことをしたと今も思っています。
但し、今後の貴方様に少なからず期待をしています。
この期待が私の中で膨らんでいくことを切に願います。
がんばってください。
-
- 2012年09月24日 01:12
- またまた失礼します。
別件で、靖国神社について戦犯者の方とそれ以外の方を分祀することはできないものでしょうか。
検討願います。
-
- 2012年09月24日 13:10
- 石破氏の‘最終的に二つの国家に忠誠は誓えないと思います’という意見は、納得のいくもので、賛同できます。
サッカーの応援で、「日本が好きで日本在住だけど、試合は祖国を応援する」と言う方がいますよね?
最終的に、日本ではなく祖国を優先していますよね?
それを考えると、外国人に日本の参政権を与えることは難しいと思います。
外国人でありながら、日本のメディアで上記のような発言(祖国を優先するようなこと)が許されること事態、とても贅沢なことだと思います。
近隣の大国でも、自由な発言は許されず、窮屈な思いを迫られている方が大勢いるそうですから。
テレビの討論番組で、日本のことを散々批判しておいて、結局は「私、日本人じゃないから、日本のことよくわからない」と匙を投げる人がいますが、日本にいながら日本のルールを守れない(守る気は無い)と言うのがおかしいのです。
外国で暮らす以上、何らかのリスクが余計に付きまとってしまうのは仕方の無いことだと思います。
言葉や生活様式はもちろん、法律も国境を越えてしまえば違って当然です。
それを理解できないなら、外国で暮らすべきではありません。母国の参政権を有効に活用すればいいのです。
外国人に参政権を与えるのであれば、一人ひとりの素性や思想を精査してもらいたいです。
窃盗や破壊行為などの、日本人に不利になるような活動を行う人には与えて欲しくないです。
少なくとも今急ぐべきことは、被災地支援、イジメ問題解決だと思います。
それから、これ以上負債を抱え、国民負担を増やさないようにしてください。
-
- 2012年09月24日 16:19
- 先生、弁明は本人に任せた方がいいと思います。
ネット民は片山先生を応援しています!
さて政敵の安倍氏ですがテレビ朝日に異常に粘着されてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18918303
マスコミは今のところ総裁選は安倍氏粘着ですが、
総選挙になれば新総裁及び各地の自民党候補が滅茶苦茶に叩かれる事でしょう。
ここらで放送法違反容疑できっちり釘を刺しておいた方が良いのではないでしょうか?
-
- 2012年09月24日 16:45
-
中韓の反日教育について物申すのは、内政干渉とのコメントがありましたが、それは違います。
両国のそれは、明らかに日本人に対する人種差別を生み、その基本的人権を脅かしています。
韓国で犯罪被害に遭った日本人が現地警察に駆け込んでも、日本人だからと取り合ってくれなかったという話をよく聞きます。
中国でも今回の暴動で日本人の人権が脅かされ、中国で開催されるスポーツの国際大会への日本人選手の参加が制限されています。
まず国際社会に両国での人種差別の存在を白日のもとにさらし、両国の反日教育を改めさせなければなりません。
中韓両国に反日感情が渦巻いている以上、真の友好など望むべくもないでしょう。
-
- 2012年09月25日 23:00
- 片山先生、生活保護費、不正受給追求の件、大変すばらしい御活躍嬉しく思います。
さて、人権擁護法案に国籍条項を設けてもまだまだまだ不十分です。人権擁護委員が差別だと決めて、裁判所の令状もなしに押収や家宅捜索などできる事 自体がおかしいのです。それに対してどのように御考えかがわからないと、評価できかねます。
なお、拉致同然に連れてこられた外国人の方がいるのであれば、人権擁護委員以前に警察の出番でしょう。それで充分対処できます。
-
- 2012年09月29日 12:20
-
石破さんの意見には大変賛同出来ます。
一方で武力による占領を行っている韓国に対しての対応が弱い政治家達の中で阿部さん、石破さんのダックはその存在だけで周辺国へ抑止効果もあるように感じます。
片山さんは国会で発言されておりましたが通貨スワップは凍結するべきです。
制裁的な意味もありますが、現在韓国の長期格付けがAA-に評価され
日本よりも信用等級があるにも関わらず5兆円も払うのか意味が解りません。
そのお金も実際には竹島に置かれている韓国警察の人件費や
失敗した軍事開発費用にまわされているかと思うと現政府の対応はありえません。
そのお金は優先的に国内の活性を目的に使うべきだす。
-
- 2012年11月21日 19:56
- もちろん、何が存在しない問題を解決するよりも、納税者のお金を費やすためのより良い方法...
コメントする
記事検索
月別アーカイブ
@katayama_s
書籍

構造改革は終わらない
片山 さつき・池田 信夫(著)
(iPad対応電子書籍)\150(6月15日まで)/ 通常価格 \315(税込)

日本経済を衰退から救う真実の議論
片山さつき (著)
¥ 1,575

お疲れ様です(-^〇^-)
安部さん>石破さん、だったので、
石破さんが、
上記の反対及び靖国参拝表明して頂き、安心しました。
一刻も早く解散総選挙に持って行って下さい。