今朝、対馬市の財部市長とやっとゆっくり電話で話すことができました。

「日本中の皆さんに、対馬の土地のことを心配していただいたが、あれは競売のときから、市が取得する方向で話はし始めていたので、今回(8月30日発表)、確実に取得できるようになりました。」

「国境離島を守っていただくために、色々なご要望、しっかりうけとめてますよ。」

私が長崎大村藩家老、朝長伊勢守の末裔、大村護国神社に曽祖父の塚がある、と言ったら、ご存知なくて、大いに盛り上がりました。長崎さつき後援会長ともご懇意だそうです。

なお、対馬応援のためには「がんばれ国境の島対馬ふるさと応援基金」「ツシマヤマネコ基金」があります。

 なお、既に今の内容をツイートしておりますが、週刊現代に知りきれとんぼの迷惑な記事が出たので
、その後もいやがらせツイートされる方が若干名おられました。
 
 しかし、多くの方から、「うったえてくれて勇気ガ出た。」と共感や、情報提供があり、今日も事務所に、今回の漏洩について、被害者とおっしゃる方から、さらに膨大な情報提供がありました。

 katayama satuki についてはすでにツイートしたように、12件あり、2012年の1月と 6月のおのおの1日前後の時間に、集中しております。
 同じ名義で、全てクレジットカード番号の異なる、購入か何かが行われたかのような非常に異常なリストになっています。

 12種類のクレジットカードは、すべてVISAですが、 ,私はVISAを使っておりません。
 そして私のカードの英語の名義は、satsuki katayama です。
騙りのカードの住所地としては、全てnagatatyo または nagatatyou となっており、同姓同名の偶然ではなく、騙りの可能性が極めて高い。それにしても、町をtyoとは普通書かないでしょう、、。

 中には、間隔が数十分以内のものがあり、何をやろうとしたのか、。

 abe thinzo のものも含めて、調べてもらいます。